大晦日。

年賀状を注文して、届いてから数週間。
気が付けば明日は元旦。

年賀状はお正月には届くべきものらしいが、今回は無理だ。

未だに宛名印刷の真っ最中である。

明日はお雑煮食べながら年賀状に一言書いて、午後にでも大きい郵便局へ出しに行こう。


今年を振り返ると、やはり妊娠・出産が一番の大きな出来事だったかな。

産前産後で全く違う生活になったし、妊娠前の身軽な生活からはかなり行動が不自由になったのも事実だけど、それでもチビが居る生活は楽しい。それぞれの良さがあるんだなぁ、とチビが産まれてから実感しました。

それに、今年は無理かと思っていたB'zのライブも無事行くことが出来たし。

ほんと、いい年だった!