2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやりと。

先日のライブの余韻に浸りまくりです、とりあえず。B'zの曲をライブのセットリストで編集して家事をしている間エンドレスです。チビスケも所々ノリノリです。そういえば、ライブに親子で来ている人を結構見かけた。その全部が男の子だったのも印象的。小学生…

おつかれー!&セットリスト

B'z

B'zのライブ、ナゴヤドーム、終了。あー、終わってしまった・・・私の夏が・・・。本日はアリーナAブロック、しかも前から4列目。ステージから降りてきた時にはホクロも皺も見えてしまいましたよ。私は完全にぶっ壊れていました。(笑)降ってきたSPLASH!をGET…

B’z LIVE-GYM 2006 “MONSTER’S GARAGE” ナゴヤドーム

B'z

01. ALL-OUT ATTACK 02. juice −B'zのLIVE-GYMへようこそ-03. ピエロ 04. ネテモサメテモ 05. ゆるぎないものひとつ MC- 06. 恋のサマーセッション 07. MVP 08. BAD COMMUNICATION 09. ultra soul 10. 雨だれぶるーず (センターステージへ移動) MC- 11. Ha…

アニメ映画の声。

TVでレギュラー放送されているアニメが映画化される場合、メインキャストは当然レギュラー放送されてるキャストが演じていて、ちゃんとキャラクターが出来てるし、勿論演技も上手いし(上手くない人も当然居るけれど。)違和感無くみていられるんですけど。 …

母の携帯を機種変。

母が携帯の機種変をしたいと言い出したので、チビスケを連れてお出かけ。今日は台風の影響で天気が良くないと思っていたのに、朝から暑い!無茶苦茶いい天気!お昼時だったので、デパートの中でお昼ご飯。チビスケ連れてお昼を食べる時は大抵デパートのベビ…

夏バテ…?

最近ちょっとバテ気味っていうか、全身だるくて食欲があまり無くて、チビのお守りをオットに任せてマッサージへ行ってきました。 リフレクソロジーを20分、全身のマッサージが60分。ちょっと貧血気味で、肩と腰がパンパンに張ってますねー、と言われました。…

チケットが届いた!

B'z

2週間後に控えたB'zのライブ@ナゴヤドーム。私は8/19のチケットをビーパで取りました。そして今日チケットが届いたわけなんですが。ビーパで取ったドーム公演のチケットで一番いい席なんじゃないだろうか?!見た瞬間に「お尻チュンチュン」(←このネタどの…