ぼんやりと。

 


先日のライブの余韻に浸りまくりです、とりあえず。

B'zの曲をライブのセットリストで編集して家事をしている間エンドレスです。チビスケも所々ノリノリです。

そういえば、ライブに親子で来ている人を結構見かけた。その全部が男の子だったのも印象的。小学生くらいかな、多分。

よし、私もちゃんと教育しよ。(←何をだ。)

結構前からB'zのライブは行ってるし、かなりの回数も行ってるはずなんだけど、ツアーの最終日って未だに見たこと無いんだよね。楽しそうだよなぁ・・・見たいなぁ。

でも名古屋が最終日って、絶対無さそうだ。東京に住んでいるときに見ておくべきだったか・・・。


9月1日のネットワークライブの招待状は、私の元には来ないのね、やっぱり。こういう抽選に当たった試しがない、籤運が超悪い女である。(涙)