おつかれー!&セットリスト

sabo20052006-08-20



B'zのライブ、ナゴヤドーム、終了。

あー、終わってしまった・・・私の夏が・・・。

本日はアリーナAブロック、しかも前から4列目。ステージから降りてきた時にはホクロも皺も見えてしまいましたよ。私は完全にぶっ壊れていました。(笑)

降ってきたSPLASH!をGET。アンコールを待つ間、顔にこれを貼り付けていたら、ステージ横の画面に映ってしまいました。(笑)LIVE終了後、規制退場を待つ間にも周辺に落ちている『SPLASH!』を拾い集めて、記念に持ち帰りました。『SPLASH!』を拾っている時、友達と

「あ!あそこにも『SPLASH!』、こっちにも!」

「こっちも『SPLASH!』発見!」

・・・完全に意味不明です。

トレランは朝イチの回でした。凄く眠かったけど気合で会場へ。まずは映像を見るために並びました。他の展示物は後回し。携帯でなんかやってたみたいだけど、下調べしてなかったし、ちょっと時間も無くて残念ながらサクッと見ただけで帰ってきてしまいました。(笑)




あとは最終地、大阪3daysですね。

参戦する人、楽しんできてください!(^-^)

あ、グッズは結構売り切れ続出してましたよ。購入する方はお早めに。



ライブ終了!超楽しかった!

地下鉄の駅、改札まで遠いのにすごい混雑だった。



01. ALL-OUT ATTACK

02. ZERO

−B'zのLIVE-GYMへようこそ-

03. ピエロ

04. ネテモサメテモ

05. ゆるぎないものひとつ

  • MC-

06. 恋のサマーセッション

07. MVP

08. BAD COMMUNICATION

09. ultra soul

10. 雨だれぶるーず


(センターステージへ移動)

  • MC-

11. Happy Birthday

12. Brotherhood

13. BLOWIN'

(正面ステージへ戻る)

14. OCEAN

15. MONSTER

16. 衝動

17. 愛のバクダン

18. LOVE PHANTOM

19. SPLASH!

  • MC-

20. 明日また陽が昇るなら

<ENCORE>

21. IT'S SHOWTIME!

22. RUN

EDSE 未発表曲