困った…。

スガシカオ:11/17(金)

アジカン:11/19(日)





物凄く、困った。

久しぶりにスガシカオのライブも見たいし、まだ見たことないアジカンのライブも見たい。

チケットが取れるかどうか、分からないけれど、取れたら両方、見たい。

でも、スケジュールがあまりにも近いので、いい加減にしろとか、どっちかにしろ、とかいい歳してどーのこーの、とか。言われる気がする。

B'zでも最近言われる。こればっかりは止められないけど。(笑)B'zの場合は、仕方ないと諦められているので・・・というか、有無を言わさず、というか相談もなしにチケット取っちゃうんだけどね・・・。

それ以外はどうしても!っていうのが無いからなぁ。(笑)いや、凄く見たいんだけどね。





スガシカオはかなり前に赤坂BLITZ(もう無いんだよね、確か。)で見た。会社の先輩に偶然会ってビビって、その後社内で会う度にシカオトークしてた。(笑)J-WAVEのラジオとかも結構聞いててかなり面白かったなぁ。名古屋じゃ聞けないし・・・。(涙)

とりあえず、スガシカオのNew Album、聞こっかな。


PARADE

PARADE