チケットが届いた!


2週間後に控えたB'zのライブ@ナゴヤドーム

私は8/19のチケットをビーパで取りました。そして今日チケットが届いたわけなんですが。ビーパで取ったドーム公演のチケットで一番いい席なんじゃないだろうか?!

見た瞬間に「お尻チュンチュン」(←このネタどのくらいの人が分かるんだろう・・・。)しちゃいました。

アリーナ C6ブロック

ですってよ!

今回もどーせスタンドだろー?なんて殆ど諦めて期待なんか全然してなかったから、この不意打ちは反則ッス!(感涙)

嬉しくて一緒に行く友達にメールしたら、夕方興奮した声の友達から電話が。


「こっちもチケット届いたよ!アリーナA6ブロック!どーなの?!これっ!!」


うわー、マジっすか?!

どうなってんの?今回・・・。