夏バテ…?

最近ちょっとバテ気味っていうか、全身だるくて食欲があまり無くて、チビのお守りをオットに任せてマッサージへ行ってきました。


リフレクソロジーを20分、全身のマッサージが60分。

ちょっと貧血気味で、肩と腰がパンパンに張ってますねー、と言われました。肩は自覚あったけど、貧血と腰の凝りは全く自覚症状なし。でもマッサージが終わってみると腰が物凄く楽になった。凝ってる状態が普通になっててわからなくなってたんだなぁ・・・。

終わった後、スッキリサッパリ。なんかこう・・・


復活!


って感じ。元気になったらお腹減ってきて、お昼ご飯はガッツリ食べました。モスバーガー。無茶苦茶久しぶりに食べたなぁ、ジャンクフード。美味しかった・・・。っつーか、せっかく健康?になったんだからジャンクフード食べずにもっとヘルシーなモノ食べりゃいいのに。マッサージ行った後は凄くトイレへ行く回数が増える。体が老廃物を凄い勢いで排出してるみたいだ。凄く喉も渇くし。


夜はまたオットがパスタを作ってくれた。

先週と同じチーズのパスタだったけど、美味しかった。自分で作らず食べるだけってのは美味しさ50%増し。(笑)でも、先週より美味しくなってた。コツを掴んだらしい。次はペペロンチーノを美味しく作りたいらしい。