いつもと同じ日曜日。


今日は日曜日で、普通ならオットは休日なんだけど、平日と同じように朝から仕事へ行きました。家に居る私とチビスケもいつものように過ごしていました。


午前中はお散歩へ行って、途中コーヒーショップで休憩して、その後はお寺まで行ってちょっと遊んで。あ、コーヒーショップで良くお会いする親子が今日は旦那様も一緒にいらしてました。いいなぁ、家族でお散歩。


お昼ご飯を食べながら寝てしまったチビスケ。私もお昼ご飯を食べた後、物凄く眠くなってしまったので13時半頃から一緒に寝てしまいました。15時半過ぎにチビスケに起こされるまで爆睡。気持ち良かったなぁ。


昨日、今日と近所で夏祭りが催されていたので、ちょっと冷やかしに。でも結構人出が多くて、全部見きれず途中で諦めて帰ってきてしまいました。屋台のものとかちょっと美味しそうだったんだけどなぁ・・・。ベビーカー押しながら人混みを歩くのは難しい。前の人の足轢きそうだし。(何度か轢いたかも。)