「OCEAN」PV

B'zの新曲PV、7/11〜15の間MTVで期間限定独占ON AIRというわけで、MTVをチェック。

久しぶりにB'zの曲を聴いた気がする・・・。

産後CDを聴く余裕が無く、最近流行っている曲なんかもさっぱりわからんとです。完全に取り残されたとです。今日久しぶりにMステ見たら知らない人がいたとです。

何故にヒロシ口調・・・。

PVの稲葉さん・・・やっぱカッコいいなぁ・・・育児の合間にウットリ。

9月にLIVE行く予定です。これだけは外せません。オットには予定を入れないでくれとお願いしたら、

「どうしようかなぁ〜」

と意地悪な事を言うので、

「この前泊りがけでゴルフ行ったじゃないかー!夕方からの4時間くらい空けろー!」

と言ったら笑いながら、わかったわかった、と言っていました。ほんとにわかってんのかなぁ・・・。