回るB’z。

sabo20052005-09-10




B'zのライブは2003年の年末以来。かなり久しぶりに行ってきました。稲葉さんのソロは去年の9月に行ったけど、それでもライブは一年ぶり!

席はアリーナじゃなくて、チケットを見たときには相当がっかりしたのですが、まぁ・・・よく考えてみれば、行けるだけで良しとしなければね。それに、意外とオイシイ席だったのかも。

そして、今回のライブは回ってました。
くるくる回っていました、特に稲葉さん。
いつもより多く、早く回っております。
そんな感じでした。
最初回り始めたときは笑いっぱなしで、ステージ直視出来ませんでした。
あー面白かった・・・。