2005 B’z重大ニュース

2005 B’z重大ニュースid:easygo:20051206


私が投票したのは以下の5つ。


※1月:LIVE-GYM 2005、元旦にWEB・新聞・CMで発表


お正月、旦那の実家で新聞を見て一人万歳三唱。

当時私は妊娠中で次のツアーはいつなんだろうと思っていて、スケジュールによっては行けないかもなぁと思っていたんだけど、スケジュール見たら何とか行けそうな時期、しかも旦那が休みの週末だったので一人で大喜びでした。旦那の家族に不思議な顔されましたが…。


※4月〜9月:LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" 開催、未発表曲「Happy Birthday」が話題に


ライブで未発表曲があると話題になりますね。

JAP THE RIPPER/ONEの時もいつ発売だろう?って気になりました。


※11月:ベストアルバム「Pleasure II」発売、新聞コラボ広告や特典映像・B'z DAYが話題に


個人的には「もうベスト出すの?」って感じでしたが、でも嬉しかったですね。


※12月:年明けにNEWシングル「衝動」発売決定


最近の「おぉ」ですね。(笑)

今回はソロはないみたいで…。


※2月:愛のバクダンで怒涛のテレビ出演


録画するの大変でした。

その後暫く放置してて、そろそろ編集しないとなぁ、と思って編集して、ホッとしたら陣痛が来ました。(爆)