DVDその後。

結局、旦那が新しいDVDレコーダーを買ってきた。
そんなにあっさり買うなっての・・・。

でもさすが最先端機器。
いままで使っていたDVDレコーダーとはワケが違う。

まず地上波デジタルの綺麗な画質のまま録画が出来る。
2番組同時録画できる。
HDDの容量が無茶苦茶増えた。

ただ、地上波デジタルの番組って大抵コピー1回しか出来ないからそれはちょっと残念なんだけど・・・まぁ、著作権の問題とか色々あるんだろうし、仕方ないかなぁ。

修理から戻ってきた旧DVDレコーダー、どうしようかな・・・。
古いテレビにでも繋ぐか・・・?

ていうか、古いテレビも全然見てないからいらないしなぁ。
ゲームでもするならゲーム用のTVとして置いておけばいいのかもしれないけど、私がするゲームといえば、DSくらいなもんだしなぁ。私の中でTVゲームといえば、スーパーマリオで止まってるし。ドラクエとか、もう無理。もしかして、ドラクエも古いのかなぁ・・・。(涙)